2014年06月30日

ひたすら採掘した一週間だったよ

 先週はずっと1〜2時間しかUOできなかったから、その間ずっと掘りしてたんだけど、そのかいあってか硝子石が5917個も貯まったよ! これだけあれば暫くの間は海戦するのに不自由しなさそうだね。
UOSA 126.jpg
 

 後、少し前から狂える細工師の動く足(速度足)欲しさにSAで追加されたアビスにある達成エリアに通ってるんだけど、やっぱりと言うか何と言うか、全然出ないね。
 一応出るまで通い続けるつもりでいるんだけど、人が居ない時間帯を狙ってるから休みの日位しか行け無いんだよね……。今年中に出れば良いんだけどな〜。


 ちなみに、一回目はこんな感じ。
UOSA 速度足.jpg

 二回目
UOSA 速度足 (2).jpg

 三回目
UOSA 速度足 (3).jpg

 四回目
UOSA 速度足 (4).jpg


 とりあえずは出るまでメモするつもりで此処に画像貼ろうと思ってるんだけど、このブログの用量上限行くまでに出るといいな〜。
posted by 泉ミナト at 01:50| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

錬金100達成!

 海戦やりたくてちまちま上げてた錬金術だけど、やっと100になったよ!
UOSA 124.jpgUOSA 125.jpg

 97〜100まで凄く上がり辛くて、まだ読んでなかったTRPGのリプレイ本を4冊完読しちゃったよ……。

 これで後は点火棒と導火線さえ作れば海戦を思う存分できそうなんだけど、今手元にある硝石が38個なんだよね。
 使えるお金があんまり無い上、シーマーケットで買うのは高いから、船掘りでえっちらおっちら集めるしかないんだけど中々集まらないんだよねこれ……。
 海戦生活を満喫出来る様になるのは何時になるんだろうね、ほんと……。
posted by 泉ミナト at 21:19| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

錬金上げ再開

 最近まで鍛冶大会に向けて鍛冶スキル上げに切り替えてたけど、鍛冶大会も無事参加できたので錬金上げを再開したよ。


UOSA 123.jpg

 ここ2.3日は微妙にUOで遊べる時間が少ないからバルク埋めとスキル上げ位しかできないんだけど、そのせいか早くも錬金のスキル値97超えたよ! 
 この調子でどんどん上がって欲しいけど体感的に上がりが凄く遅くなった気がするんだよね……。

 早く100にして海戦用の導火線作って、銀英伝のサントラ聴きつつ珈琲飲みながら海賊船相手にファイエル! って叫んで大砲ぶっ放したいんだけど、まだまだ先になりそうだよ……。
posted by 泉ミナト at 22:05| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

