2015年02月02日

イベント

 ここ最近眠くて眠くて23:00越えたらグロッキー状態で中々UO堪能できてなかったよ……。
 やー、ほんと寒いと眠くなって駄目だね! 

 そんな訳で夜は睡魔と闘うUo生活だったけど、土曜は公式? イベントのおかげでハイテンションだったよ! イベント後は久しぶりにギルドの皆と懐かしいコーガル退治にも逝けたしね!
UOSA 20158.jpg


 イベントの方は人一杯だし、終始話が面白いしでやっぱり公式イベントって良いね! 
 予告の段階で銀太郎っていうキャラが真人間になれるのか!? って出てたから、てっきりマダオ(まるで駄目なおっさん)的なベクトルだと思ってたんだけど、実物がチンピラのお兄ちゃんで私のツボに嵌ってPC前で笑い転げてたよ! 

 後で知ったんだけど、この銀太郎って過去のイベントにも登場してたんだってね。
 それでもチンピラ小物風味は変ってないみたいだし、これは今後も一貫して面白キャラとして頑張って欲しいね! 

 銀太郎以外にも素っ裸の人間に変身できる寿司犬(癒し枠もふりたい)や最後には姿が消えていた長老様、銀太郎の師匠っぽい鬼の寿司職人に大黒様と多様なイキイキした色物キャラが一杯で夢中になってたよ! ちなみに、SS少ないのはそのせいだったりするがね!
UOSA 20159.jpg


 しかし大黒様が居るってUOの世界観は一体どうなっているんだろうか……。
 やっぱり他の七福神が居たり宝船ぇ! とかあったりするのかな? だとしたら財宝は勿論貰いたいとして、布袋さんを家の守護神にしたいな〜。
 そうすれば布袋様の袋からゴールドがざっくざっく……グヘヘヘヘ。


 こんな感じで物欲まみれなんだけど、このせいで私のリアルラックは物欲センサーとUO乱数に引っかかってるんだろうな〜。 
 嗚呼、さとりをひらきたい!
posted by 泉ミナト at 21:32| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

