2015年02月21日

物が溢れる!

 今日は休みだったから13:00から一時間ほど昨日篭ってたのと同じ所で剣術上げしてたよ!
UOSA 2015553 (2).jpg

 やー、土エレ相手だとフォータルダートが貯まるから凄く良いね! 
 フォータルダートは主にガーデニングで植物の成長を早める為に使うんだけど、私は三日坊主だから中々継続して世話できずに枯れさせちゃってたよ! けど、種さえ植えれば後は自動で世話してくれる屋内花壇が出来てくれたおかげで、今ではフォータルダートを有効活用できてガーデニングを楽しんでるよ! 本来は手塩に掛けて育てるのが、ガーデニングの楽しみだけどね! 飽き性の私には無理だったよ……。げふっ。
 
 後はN鉄の小さな鉱石群が取れるのもいいね! 一体につき5個しか取れないけど、長時間篭ってると結構貯まるから馬鹿に出来ないよ! 正に塵も積もれば山となる! だね。
 
 こんな感じで土エレは中々良い相手なんだけど、剣術が80超えた辺りで上がり悪くなったんだよね……。
 流石にここに篭るのもそろそろ限界だろうし、今度は黒蟻や赤閣下にでも行って見ようかな?




 夜はギルドの人に教えて貰った通り、シャドールニック入手を目指してバルクを貰いに行ったんだけど、とんでもない物を貰っちゃったよ!
UOSA 2015552 (2).jpg
 
 なんと緑鉱石のHQ品ノーズヘルム15個! 緑鉱石でHQと来れば報酬もきっと良い物だよね! もしかすると補強の粉末やルニックハンマーも貰えたりしてね! 
 おまけに、大喜びで家に帰って鍛冶道具を探してる所にIRCでギルドの人がバルクを私にくれるとの事! きっとこういうのを渡りに船って言うんだろうな〜って思いながらお返しのPOTをゴリゴリ作って貰いに行ったよ!
 
 こんなに運が良いだなんてどうしよう! とか思いつつ、貰ったバルクを自宅のセキュアに入れようとすると……家のセキュア上限超えて自分の鞄に押し戻されたーよ……。
 え? 以前空きが無くなった時に整理したのに(2015年01月29日 記憶にございません!? 参照)なんで入らないの? って思ってセキュアの空き数見てみると残量が残り53……。
UOSA 2015555.jpg


 あー、これは入らないわ(貰ったバルクと銀行のバルクを合わせて78個入れようとしてた)と死んだ目をしてセキュア整理してたんだけど、これがまた減らないんだよね〜。
 
 秘薬入れって書いてる所にトレハンの地図突っ込んでたり、戦士の武器って書いてる所がバルク塗れだったり……私は何考えてこんな事してるんだよ! 私の大馬鹿! って内心涙目で自分を罵ってたーよ……。

 とりあえず空き容量が138になったんだけど、明日もまた整理しないといけないね……。気が重いわ!

 
 日頃の整理整頓大事! 絶対!


 後、新しいブログを追加させて貰ったよ!
 こちらは常日頃色々とお世話になってる人で、海戦の講師役をしてくれたりした人! ブログもストーリー仕立てになってるのが多いし、ついつい読み込んで時間が露と消えちゃうよ!
 バレルバスター……良い響きだね!
posted by 泉ミナト at 00:33| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

