2015年02月24日

UIとマクロがぐちゃぐちゃだよ!

 日曜日は丸一日UO満喫して剣術も100位にする予定だったんだけど、急用が出来たせいで1時間弱しか遊べなかったよ! 予定は未定ってこういう事なんだろうね。 ちくせう!


 こんな感じでスキル上げが全く進んでないから、今日は頑張って90位までは上げるぞ! フォータルダート集めるぞー! って感じで意気込んでinしたんだけど……。
UOSA 2015557.jpg

 UIぐちゃぐちゃな上にマクロ全部消失! 正にどうしてこうなったー! だよ……。
 やー、なにこれ凄いデジャヴだよ! 確か小休止から復帰した時もこんなんだったよ!(2015年01月25日 祝!? 復活 参照)
 おまけに、折角ギルドの人が剣術上げに良い場所を教えてあげるよって言ってくれた時だったのに、UI直して消失したマクロ欄を直してたら時間が相当掛っちゃって……うん、ギルドの人には悪い事しちゃったよ! これもそれもシステムのせいだー! ちくせうちくせう!
 
 まー、あんだけ詰め込んでたマクロが短時間で直せる訳ない事は分かりきってたんだけどね……。 なんで断り入れなかったし私……。


 
 結局全部直せたのは日付が変わる5分位前だったというオチだよ! くそっ、UOのシステムはなんて非道なんだ!
2015年01月257.jpg

 まあ、直せたと言っても応急処置だから各種POT、解呪リンゴや怒りブドウと言ったこまごました物はまだなんだけどね! はぁ、これで後は太陽の騎士の方も直さないといけないんだよね……。
 
 まだ今年が始まって数ヶ月しか経ってないのにこれとかね……また今年も受難の年になりそうだよ!








 ちなみに、この間のブログで書いた(2015年02月22日 整理できた……と、思うしかない! 参照)AOS位のクリスマス石膏なんだけど、持ってるのはこんな感じだよ!
UOSA 2015557 (2).jpg

 見事に校長の像ばっかりだね〜。
 後は校長と交換した女戦士の銅像かな? もう記憶がおぼろげにしかないんだけど、どうもこれが貰えたのが2001年らしいんだよね。
 2001年って言ったらイルシェナーが入った時だったかな? おまけに今から14年前! ……何と言うか、調べた時に小学校の頃に埋めたタイムカプセルを開けた時のような何とも言えない感覚を味わったよ! まさか今もUOやってるとは当時の私は夢にも思わないだろうな〜。相応の休止はしたがな!
 
 
 
 UOって本当面白いね! さて、明日からスキル上げ頑張ろう……。
posted by 泉ミナト at 01:01| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

