2015年02月27日

ゴールド集め

 最近ギルドの人から毎日バルク貰ってて、せっせと埋めて提出してたら黒ルニハンマーと補強の粉末が集まってきたよ! 
UOSA 2015562.jpg

 やー、賄賂システムって本当に良いよね! このシステムのおかげで、リアルラックが最底辺な私でも良いバルクが沢山貰えるよ! それでも800Gから4900Gに跳ね上がるのは止めて欲しいけどね……。



 
 こんな感じでバルク埋めては店員に渡してたんだけど、金インゴットが残り100個切っちゃったから集めに行ってたよ!
 以前はプロスペクターツール(だったかな?)で掘り出す鉱石のレベルを上げてチマチマ掘ってたんだけど、今はブラックソン城の地下に金エレが居るから集めるのが凄い簡単になったよ! 
UOSA 2015563.jpg
 
 おまけに100個集めると素敵なアイテムと交換できるミナクスAFまで鞄に生えるしで……うん、とても素晴らしい場所だね! エクセレント! は、誰の口癖だったか……。


 とりあえず1時間位で撤退したんだけど、戦利品は物凄かったよ!
UOSA 2015564.jpg

 金インゴット1万1千個(端数除く)に3万7千G(端数除く)、そしてブラックロック結晶が59個! 
 これ全部売り払えば多分百万近くにはなるのかな……? まあ、売らないけどね!

 ちなみに、戦闘中はエネワン掛けてたら群がってくる金エレがモンバットみたいに自動反撃だけで倒せてたんだけど、リッチが乱入して来てペインで体力削り取られて死にそうになったよ! やっぱり隔離しないと怖いね……。
 それにしても、リッチって昔は金稼ぎに最適なモンスターとか言われてたらしいのに、どうしてこんな凶悪になっちゃったんだろうね……。
 ネクロ魔法さえなければな〜……はぁ。




 本日の微妙な一品
UOSA 2015565.jpg

 ネガプロパティ無しで命中20、武器ダメージ20……そして速度が5……。
 これで速度10だったらな〜と思った二月末の早朝。
 
 ほんと、私ってしょっぱいほど惜しいね! ちくせう……。

 
posted by 泉ミナト at 08:30| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

