2015年02月07日

明日(今日)と明後日はお休み

 昨日の昼過ぎにインフルエンザになった職場の人の代わりに名古屋まで出張できない? って聞かれ、結局代わりにする事になっちまったい!
 明日は24時間? 耐久ボイドプール大戦があって、それに参加する為に眠眠打破や辛し煎餅、わさビーフと色々用意してたのに……残念無念だよ!

 ノートPCだから出張先のホテルにWifiでもあればUOできるかも知れないけど、ダイヤルアップ時代みたいに凄まじいラグとかあったら駄目だろうから我慢するしかないね……。

 参加する人を草葉もといホテルの陰から応援する事にするよ! あー、ほんとwifiで出来ないかな〜。 
posted by 泉ミナト at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

容量不足

 二日程前にブログを書いてたらディスク使用量とか言うのが限界になったんだけど、運営様に追加申請すれば1GBになるまで100MBずつ増やしてくれるらしいんだよね。
 とりあえず追加申請は出してみたものの、暫く待たないといけないらしくて少しの間は画像を載せれないっぽいよ。

 こんな訳だから、当分は画像無し。
 ただでさえ文才なくて読み辛いのに、画像がなくてどうすんだよ〜って言うね……はぁ……。

 とりあえずUO内では何時もと変らずバルク貰って埋めての日々。
 一昨日なんてバルク貰いすぎてセキュアどころかバルクブックにすら収まらなくなった125枚のバルクを2時間近く掛けて埋めて来ちゃったよ! 殆ど武器だけど、高品質で数も20だったのにガーゴイルピックが10個以下と言うしょっぱい現実。
 UO乱数と物欲センサーには勝てなんだよ……。
 
posted by 泉ミナト at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

ベリアカ鑑賞会だった……よ……

 昨日もUOにInして鍛冶上げしようとしてたんだけど、何度やってもログイン画面から先へ進めず、何かあったのだろうかとパラリシャンを見に行ったら朝から接続障害が続いてるっぽい事が書かれてたよ……。

 パラリシャンで情報を色々知ってからは入れる用になるのをUOサイトやブログ廻りして待ってたけど、22時目前になっても入れる気配が無かったから諦めて久しぶりに別のゲームで遊んでたよ。

 
ちなみに、遊んでたゲームはGOAT SIMULATORって言うゲームね。
GoatGame-1.jpg


GoatGame-2.jpg


 ヤギを操作して街中を縦横無尽に暴れまわるだけの変なゲームなんだけど、やってみると案外面白かったよ!
 体当たりだけで車を爆発炎上させて自分が吹っ飛んだり、通行人や談笑してる人達を吹っ飛ばしたりと何にも考えずに遊べるのが凄く良いね!
 

 UOでの鍛冶上げが終わったら、ちょこちょこ遊んでみようかな?
posted by 泉ミナト at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

