2014年04月01日

紹介

 そう言えばキャラの紹介とか書いた方がいいんだろうか? と、唐突に考え始め、思い立ったが吉日という事で書く事にしたよ。
 これ考え始めたの仕事中だったけどね……。先月の忙しさは何だったのか!? って言う位穏やか過ぎて滅茶苦茶早く仕事上がりになった……よ……。


 とりあえず一番目
ten.jpg
 確かUO始めて二人目に作ったキャラクター。一番初めのキャラは色々あって消しちゃったーよ……。

 当初はネクロメイジを目指していたけど、一緒にUO始めたリアル友人が裁縫初めて暫く経った時に、皮が足りないー! と、夜な夜な呻いているのを見かねて皮剥ぎ専門の戦士に鞍替えした。
 スキルは戦術、解剖、包帯、槍、盾、騎士、レジだったんだけど、レジと盾をネクロと武士道に入れ替えて立派な白ぶほ目指して修行中。

 何気に人間→エルフ→人間と種族変化してたりもするよ。無駄すぎるけどね。

 ちなみに、2Dだとこんな感じ。
tenn.jpg
 



 二人目。画像は2Dね
ca.jpg

 一度目の休止する前に入ってたギルドで空前の紫POTブームが起き、私も爆弾なげるー! って感じで作ったキャラ……だったと思う。
 アルケミは100になってたんだけど、2回目の復帰時に爆弾作りに飽きて採掘を入れ、鉱石エレをぶっ倒せる様に戦闘スキルを入れていった結果、弓、武士、騎士、ネクロ、戦術、解剖、採掘と珍妙なスキル構成のキャラクターになっちゃったよ……。どうすんだこれ……。

 名前は、人参のCarrotを少し弄ってCamelotにしたんだけど、兎言われたり、赤いの言われたり、カメラ言われたりと呼び名が定着しなかった記憶がある……。
 今のギルドでは亀さんと言われる事もあるけど、弓とか鹿とか言われなければなんでもいいや……。
 ちなみに、上記二つはリアル友人からの呼び名。

 現在採掘を抜いて構成呪文なる物を入れ様かと本気で悩み中……。トレハンしたいんだよね……。



 ちなみに3Dはこちら
ca (2).jpg




 三人目。画像は2D。
ri.jpg

 二度目の復帰時に入ってたギルドの人達が頻繁にトレハンに逝く人たちだったので、何かの手助けにと作った元PMメイジ。
 音楽、不調和、沈静化のPS110を食べてるけど、これまた何がどうなったのか現在は生産マスター(見習い)になってしまった……。
 どうなったのも何も、ギルドハウスの内装する為に戦闘関連をごっそり削って大工、裁縫、細工、鍛冶を入れただけなんだけどね……。
 UOSE(武闘の天地)で追加された家具が私の好みすぎたのも原因だったりするけどね。コタツ最高!

 現在はバルクをこなすついでにスキル上げしたりしてるけど、貰えるバルクのLvが低すぎて泣きたい……。
 イベントとか人前には大体このキャラで行く事が多い……かも?


 3D
ri (2).jpg




 四人目
mi.jpg

 現在所属してるギルドの人に色々と今の仕様を教えて貰い、練成を上げる為に作ったキャラ。
 数年越しの新キャラに加え、これまた新たに追加された種族のガーゴイル。いかつい外見とは裏腹にひ弱なモヤシ……。まさかゾンビに負けそうになるとは思わなかった。

 練成が90突破したので、その内神秘と魔法の修行をして立派なトレハンマスターに……なるかも知れない。

 ちなみに、名前はこのブログで使ってるのと同じMinato。
 この名前って最後の休止後に使い出したから、UO内には同じ名前のキャラ居なかったんだよね。


 ちなみに3Dではこんな感じ。
mi (2).jpg

 ガタイが良くて強そうに見えるけど、やっぱりモヤシ。

 キャラクターはこんな所。
 残り3キャラ作れるんだけど、中々作る機会がないんだよね……。
 その内ティマーとかステハイ盗み飽食やってみたいけど、過去に何度も挫折してるし、このまま空いたままかもしんないや……。
posted by 泉ミナト at 18:35| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

